2016年07月30日

辛さ世界最強のソースでスパゲッティ食べてみた、、

タバスコをドバドバかけて混ぜ混ぜで、ピザ、スパゲッティを食べるタバスコ好きの益子参謀の私ですが、、、、

現在は世界3位になってしまいましたが、貴重な30グラムで一万円以上するアメリカが誇るザソースを食べてみました、、、、辛さはタバスコの3500倍程、、、爪楊枝にちょこっと付けてスパゲッティに付けて食べてみました、、、、
結果、、、

口の中に痛みが! 涙全開! もう劇薬レベルでした、、、、

知らない方は、こんな爪楊枝に少し付けたくらいで、、、、とか思う方もいると思いますが、、、、これ小サジ一杯とかだったらもはや致死量レベルじゃね、、、、笑!

そんなことねぇ~だろ~なんて方はお試しあれ、、、、100パーセント後悔すると思います、、、、笑!
http://mashiko-airbase.jimdo.com/辛さ世界最強のソースでスパゲッティ食べてみた、、
辛さ世界最強のソースでスパゲッティ食べてみた、、



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:04