2016年05月26日

来月定例ハンバーガーヒル戦開催!

20年の時を経て復活!益子エアベース映画ハンバーガーヒル戦開催! この丘を取ってどうするのですか?  駐車場にするのさ! この戦いに意味はあるのか!?
https://youtu.be/fb3cgO1SyV8←初めて聞いた方はこちらの動画をどうぞ♪
1969年5月10~20の10日間に及んだベトナム戦争最悪の激戦、、、熾烈を極めた激戦地エイショウバレー、、、その急斜面の丘には1000人近くの○○が、、、挽き肉にされる程の激戦から付いた名前はハンバーガーヒル、、、本当はこの前の5/22の定例会でやろうとしましたが、20年も使っていなかったハンバーガーヒルエリアの整備が終わらず来月定例こそは開催致します♪
弾幕激しい圧倒的有利な山の頂上VS山の下より攻めて逝きます♪
両軍フルオートOK♪ ルールは先週行われたチームデスマッチルールの進化版です♪
さあ♪このドSな戦いに意味はあるのか!?
   

益子エイショウバレー山の頂上にたどり着いた者のみに分かるのさ、、、、
ありったけの弾薬を用意しときな、、、、
でわ!皆様お楽しみに♪
http://mashiko-airbase.jimdo.com/来月定例ハンバーガーヒル戦開催!



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 14:47