2016年04月28日

5/1定例会はプレゼントもあります♪

プレステ4のゲーム会社より協賛の、しっかりした厚紙の格好良いマンターゲットプレートを先着50名に粗品ですがプレゼント致します♪
以外と、こういうの無いんですよね~お部屋の飾りにどうぞ♪

また、S級素人動画作ってみました~笑!
ローンサバイバーが、やりたくなる!山岳スナイパーがやりたくなる動画、、、
なんか雨の日のスナイパーは臨場感が抜群のような、、、木々が雨で濡れて光りまるでフィールドはベトナムプラトーンのワンシーンのような、、、、雨のアウトドアも最高かも!?
でわ♪益子山岳スナイパープライドロック動画は、こちらです。
https://youtu.be/lQCrc2iu0xA5/1定例会はプレゼントもあります♪
5/1定例会はプレゼントもあります♪



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:58