2016年03月17日

フレイドヘム?

https://youtu.be/blMin1PV5h8
海外のセレブやモデルさんの間でジーパンの裾をラフに、ハサミでぶった切ったフレイドヘムって言うのが人気なんだそうです、、、、
益子参謀の私も10年位前からでしょうか、、、古着屋で500円で買ってきたビンテージジーパンを、更にお金を掛けて裾上げを頼むのも勿体ないので、思いっきりハサミでぶった切って、ほつれはジッポライターで焼いてハードに仕上げたのですが、外に履いて行こうとしたら家族に、え~~!なんて言われたのを思い出しました、、、、、
なんか昔にアメリカのスラム街の、○人がやっていたのを見たのでやってみたんですけど、、当時は変人扱いされたような、、、笑!

変人扱いなんて関係ないさ!
最先端スピードエアソフト、スタイル!益子エアベースサバゲー♪
今日も動画で逝こうぜ♪笑!

https://youtu.be/blMin1PV5h8フレイドヘム?
フレイドヘム?
フレイドヘム?



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:51