2016年02月10日

栃木テレビに出演した時の私です

栃木テレビに出演した時の私です栃木テレビに出演した時の私です大昔の映像で、初めてのテレビ出演がいきなりスタジオかよっ!てのです(笑)
(笑)地味〜に忘れた頃にテレビにも出ているデイリー菅俣コーチですが、、、
さすがに、ジャニーズの嵐全員とペイントボールをやったテレビ画像は古いのでも、アップしたらジャニーズファン殺到でサーバーパンクしそうで見せられませんが、、、

14年前?おもいっきり若い時の私です、、、
大爆笑しないように!

ん〜認めたくないものだな!若さゆえのテレビ出演という過ちというものを、、、(笑)

なんか週末は綺麗なモデルさんが来て撮影やるみたいですが、、、私も出ようかな!?(笑)
では動画はMashiko AirBaseユーチューブチャンネルにて♪
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 22:22