2015年12月09日

アウトローな実銃射撃場

アウトローな実銃射撃場アウトローな実銃射撃場アウトローな実銃射撃場アウトローな実銃射撃場注)添付画像の場所はアメリカ某所です!


写真はおもいっきり若い頃の益子参謀の私です(笑)

そういえばなんか、私の息子の学校の友達の、アメリカ帰りの帰国子女達が大勢で冬休みにサバゲーやりたいと言っておりまして♪冬休みに→子供サバゲー企画したいと思います♪
一般参加もOKですので皆様お楽しみに♪


本日もUSネタですが、、その昔、本物バレットやグレランやM4やハンドガンを2万円位で豪快に撃てると言う事で、、銃器満載の怪しいバンに乗せられ、ロサンゼルス郊外の荒野に連れて来られ、、、地面には実弾が普通に落っこちてるし、、、ちょっと間違ったら金取られて殺されて荒野に埋められそうな雰囲気ですが、、、(笑)


でも御安心を!多分、、、インストラクターは日本人で私達が行った後に日本のアームズマガジンでも紹介されてましたので、、、


今はこんなアウトローな荒野で撃てるか解りませんが、、、自由で良いですよね〜♪こんなアメリカの荒野で迷彩服着たらまんまですね!(笑)


今時の射撃場は何処も射撃事故の影響で、こんなタイヤの上にバレットを置いてラフには撃てないと思いますが、、、


でも個人的にタイヤバリケードは、ありきたりで嫌いでしたが、なんか原点に帰った感じで自分のサバゲー場にタイヤバリケードを製作中です♪


もちろん、味も素っ気もない日本製タイヤではなく、雰囲気抜群のアメリカ製タイヤやドイツ製のミシュランタイヤを使います♪


あれ?実銃射撃のインプレは?直接フィールドで私に聞いてね♪


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:56