2015年12月03日

外部ソース時代の遺産、、、、

外部ソース時代の遺産、、、、 あら♪


久しぶりに、ふと立ち寄ったガラクタ屋さんのエアガンコーナーに、外部ソースキットが下〜の端っこの方に埃を被ったように置いてありました♪


ガスボンベ連結固定レギュレーターですね♪噴出圧力は4〜5キロ位なのでガスブロハンドガンで使うのに最適なんですよね♪0.2BB弾で初速75位になるでしょうか!?
エアー式にしてオーバーホールしないと駄目ですが、、、

電動ガン全盛期の、今時こんな物を使おうと思う者は居ないとお店の人が判断されたかは知りませんが、値段はなんと100円、、、


あと、これを収納するUSマークのポーチが500円♪


また、つまらぬ物を買ってしまったのか?


今時こんな変態な物を加工して使っているのは栃木では→益子井〇大佐ぐらいと思いますが、、、なんと言っても軽さが魅力なんですよね♪
ん!益子参謀の私が二号と言う事になるのか?(笑)

最新MSAエアーチャージシステムでエアチャージをして、ハンドガンで8マガジン位は撃てるでしょうか!?


充分ですよねハンドガン戦では、、、


真冬でも撃ち味最高のガスブロを撃ちたいですよね♪http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:47