2015年10月09日

10/11定例は、このラインが熱い

10/11定例は、このラインが熱い10月11日曜日はエアガンサバゲ定例会です♪
普通のサバゲから最先端バンカー戦まで楽しめる♪


ペイントボールスポーツもオリンピックへの道が見えてきて、俄然やる気MAXな益子参謀の私です(笑)♪

本日は頑張って、バンカーエリア斜面下側の、平らな所にバンカーを増設!
攻め易く、撃ち易くなりました♪
(この工事用ジャバラ管を使ったバリケードは今から30年前位に、もう迷彩服は着ない!ハイスピードで撃ち合う!というムーブメントからヨーロッパで生まれたバリケードで、世界正式名はハイパーボウルと言い、益子エアベースが、日本で真っ先に導入したのは皆様、あまり興味はないですが、、、(笑)
でもとにかく、面白いですよね♪


ここの正面と、クロスの撃ち合いは、相当面白い!かなり熱くなりそうです♪


あさっては益子参謀の私も参戦致します♪


でわ♪


あさってわ皆様お楽しみに♪
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:17