2015年04月22日

ハケで外車、塗ってみた♪

ハケで外車、塗ってみた♪ハケで外車、塗ってみた♪ハケで外車、塗ってみた♪ 益子参謀のビンテージなアメリカンキャンピングカーをハケとローラーで自分で塗ってみた♪

マスキングとか面倒臭いのでやらね〜!

適当〜に塗る〜♪

プラモデルかぁ〜!

もう走らせない廃車な車なので、、、

ナンバーあると税金、物凄い高いし、、

でもナンバーが付いてる車では絶対に真似しない方がいいです、、、
ただのペンキを、はけで塗っただけなので、走らせると塗料がすぐはげて日本では貧乏臭くなります、、、はげてはペンキ塗るという地獄となります(笑)

高いお金を出してでも、車屋さんに頼んでしっかり焼き付け塗装してもらいましょう、、、

アメリカでは田舎だと普通にオッサンがペンキで塗って車直して恰好良く見えますが、あれはアメリカの空気がそうさせるのです、、

それにしても益子参謀の私が、上下迷彩服着てこんな色を塗っていたのですが、、、選挙期間なのでの宣伝カーが次から次へと通ったけど、普通、宣伝カーを見ただけで応援ありがとうございますとかウザイですが、今日は上下迷彩の益子参謀の私が宣伝カーをガン見しても誰も目を合わせてくれなかったぞ!

やっぱり危ねぇ〜野郎と思われたのか? (笑)

では本日はミリタリーな、古き良きミュージックの流れる、アメリカのミリタリーイベントの動画をどうぞ♪ http://www.youtube.com/watch?v=UD3zRw-jRDo



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 07:38