2015年04月11日

在日米軍御用達の益子町その2

在日米軍御用達の益子町その2在日米軍御用達の益子町その2在日米軍御用達の益子町その2在日米軍御用達の益子町その2在日米軍御用達の益子町その2 昨日は、公表されている海軍の記事を紹介致しましたが本日は、益子エアベースサバゲフィールドの名前の元となった、空軍横田基地の軍人さんの益子来日の公表されている記事を紹介致します♪


これはあくまでも、研修です!


地元益子常連さんならまるわかりですね、、、


いつもの通りの米軍御一行様の締めの益子エアベース隣の大川戸ドライブインの、すき焼き&流しそうめん、、とのいけ酒造店、、、

益子参謀の私が横田基地のペイントボール施設で遊んでいたのもあったり、米空軍ファミリーが益子エアベースに遊びに来てくれたりだったりで、外人さん対応施設として益子エアベースとなりました、、、


そういえば、益子エアベース酒飲みバーベキュークラブの、将校クラス以上の金持ちのみ参加可能のオフィサーズクラブなんかもここから来ています(笑)


米軍の場合、階級ってそのまま、ペイグレード(給料支給ランク)の表示となっており階級が上の方がもちろん給料も良い仕組みなんですよね、、、、


という事は、流しそうめんの大川戸ドライブインも米軍の将校以上が利用するオフサーズクラブという事か!?


どうりで下士官には愛想悪いんだな!?(笑)


やっぱり将校以上はせこい事、言っちゃ駄目ですよ!そうめんで〇〇万!?なんて言ってるようじゃ、、、ダッチ中佐、、、(笑)



http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:14