2015年01月26日

MSAスナイパー戦リメイク♪

MSAスナイパー戦リメイク♪MSAスナイパー戦リメイク♪MSAスナイパー戦リメイク♪MSAスナイパー戦リメイク♪MSAスナイパー戦リメイク♪MSAスナイパー戦リメイク♪ H〜i♪


その昔、、仁義無き闘い、、、

第1次、極悪フルパワーチューンドガスガンやスーパー9とかの対決を経て、、、第2次極悪200パーセントオーバースプリング電動ガンスナイパーの闘いが法律の改正により終わり、、、


同時に山の頂上VS山の頂上のバリケードなんかいらね〜!立木で十分面白ろかった長距離MSA谷スナイパー戦も終わりを告げる、、、


映画山猫は眠らないを彷彿とさせる山の斜面からのスコープを使っての長距離射撃戦、、、(こんなフルパワーな銃で接近戦だと死ぬ程痛いので長距離戦が程よくて最高に楽しかった、、(笑)


楽しかったMSA谷スナイパー戦、、、


しかし!2015年!山の中腹に新設した新プライドロック(シャイニーロック)バリケードが出来ましたのでノーマルガンでも反対の山に弾が届く距離に!


左山の中腹VS右山の中腹スナイパー戦を復活させます♪


ルールは簡単♪
左山VS右山で撃ち合います♪
センタールート真ん中の谷、道には下りられません♪ちょうど防衛線になっていてこれが面白いんです♪
(真ん中に線を引っ張ったドッジボールみたいなもんかな!?不意なバンカーアタックがないので初心者様や女性でも楽しめるかな!?)


左山の中腹対右山の中腹なので、ほとんど横移動のみなのでカウンター戦やメディック戦も体力的に大丈夫なので面白いかな!?


スタート位置は左山部隊が〇ルカイダ看板より♪


右山部隊は〇リバン看板よりかな!?


カウンターは左山がシャイニーロック監視所に設置♪

右山はステルスブラックホーク内でしょうか!?


現在は接近戦が大流行みたいですが、、、


益子エアベースは何故か時代と逆を、いつもやっているような、、、(笑)


ごちゃごちゃしたハイスピードな接近戦も良いですが、、、

落ち着いてあまり動かずにお互いに距離を置いてスコープでしっかり索敵してのスナイパー戦も最高に楽しいですよ〜♪


ん〜あまり動かないで楽しめる、全員メデックスナイパー戦でも来週日曜からやってみます〜!


さあ〜♪


皆様!スコープ搭載の準備は出来ているかな!?


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 18:50