2014年12月07日

直!3歩、歩いて直ぐ撃ち合い♪

直!3歩、歩いて直ぐ撃ち合い♪直!3歩、歩いて直ぐ撃ち合い♪ H〜i♪


直!ちょく!3歩歩いて直ぐ撃ち合いが出来る!


オッサンやメタボな方対応?にも絶賛でした!?


最大5対5まで出来るかな!?

電動ガンでしたらセミオートオンリーかな!?


益子参謀新開発!


平地セミインドアエリア(イスラム国フィールド?)

本日は、もう益子常連!?チームノーネーム様&益子将軍様チームにも来て頂き、面白ろかったです♪


益子参謀の私もガスブロハンドガンHK45シェイクダウンで火を吹きまくり♪


実銃並の本領発揮強烈ブローバックで撃ちまくり♪


でも初速は、たいして出ていない0.2グラムで80位なんですけどね♪音だけ凄いので撃ち味最高なんです♪

ガスブロショットガンなんかも最高に面白いかなぁ〜♪


いやぁ〜♪セミインドアエリアは最高に面白い!


元ペイントボールプレイヤーのノウハウを活かして、更にこのエリアをバージョンアップしていきますので皆様お楽しみに♪


あ〜益子将軍チーム様は来週土曜の益子フリーDayにも参加しますのでみんな来てね〜♪


益子参謀の私は来週は何使おうかなぁ〜♪


撃ち味最高のガスブロで、なんか良いのないかなぁ〜?


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:21