2014年12月04日

実銃バレット射撃経験ありですが、、、

実銃バレット射撃経験ありですが、、、実銃バレット射撃経験ありですが、、、実銃バレット射撃経験ありですが、、、実銃バレット射撃経験ありですが、、、実銃バレット射撃経験ありですが、、、 この前にテレビで今更、初めて見たランボー最後の戦場ですが、、、(笑)


傭兵の若い狙撃者のスクールボーイですが、、、


ブーニーハットの被り方がめちゃめちゃ格好よかった、、、それともモデルの問題か!?


益子参謀の私も真似をしようと思いました、、、


そして、、、バレットをジャングルで振り回すというぶっ飛び様、、、、


さすがにサバゲーで中華?のバレットをカリカリチューンして使ってもあんまりヒットを取るのは難しいかなぁ〜


なんせ、どの銃でも1ジュール規制ですので、、、


益子参謀の私はEBRロング位が限界かなぁ〜!?



あと、今日はHK45をミツボシ銃砲店に取りにいったら、美人な女性二人が1階のエアガンコーナーに!美女の視線は益子参謀の私に!

でも実銃の方のカタログ見てました、、、、


でも、色々実銃ライフルや、特にバレットの事聞かれてもめんどくさいので早々に退散、、、


益子参謀の私はスポーツライフルは興味ありません、、、軍用銃オンリーなので、、、

さぁ〜て!


エアガンの新品HK45をまた、1発も撃たずに外部ソースチューンしよう♪


45口径の本領発揮させるぜ!

早く益子エアベースセミインドアハンドガン戦やりたい!

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 17:10