2014年11月17日

次世代HK416 カスタム

次世代HK416 カスタム次世代HK416 カスタム次世代HK416 カスタム次世代HK416 カスタム別にカスタムでもないですが、、、


本日は、、、うちの益子あらた大佐が、俺のHKも01バレルに変えてくれぇ〜!

としつこいので、、、


そんなフルオートでバリバリ撃ちまくる野郎に、01バレルなんか怖くていれられっかぁ〜!速攻弾詰まりでギアクラッシュさせるわ!

という事で、、、


倉庫にぶん投げてあった長めの、確かノーマルM4A1バレル?を、ぶち込んでみました、、、ちょうどハイダー手前に納まりピッタリでした、、、これいいなぁ〜!


このHK、、、リコイルはオフにして初速86位のドノーマル仕様ですが、何故か撃たれると結構痛い、、、使い手の腕が良いのか、結構このHKには、みんな痛い目に合わされているドSな銃なので、あまりいじりたくはないのですが、、、(笑)


ぶち込んで初速を測ってみると、92に上がった、、、

今度は、これでブラインドから突っ込んで来られて、至近距離で頭撃たれるのか、、、

あーそれにしても昨日撃たれた頭がまだ痛ぇ〜


頭ハゲちゃいそうだから、今度はヘルメットかぶろうか、、、


これ以上ぜってぇ〜チューンしてやらねぇ〜ぞ!


だいたい何だよ、このでっけぇ〜スコープは、、、


親に似るのか? (笑)


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:40