2014年11月16日

遅刻の言い訳、もう、すっかりこんな時間になってしまいまして、、、

遅刻の言い訳、もう、すっかりこんな時間になってしまいまして、、、遅刻の言い訳、もう、すっかりこんな時間になってしまいまして、、、遅刻の言い訳、もう、すっかりこんな時間になってしまいまして、、、遅刻の言い訳、もう、すっかりこんな時間になってしまいまして、、、遅刻の言い訳、もう、すっかりこんな時間になってしまいまして、、、 無料鍋パーティー酒飲み放題無料!


&昨日今日の定例サバゲ会に御参加ありがとうございました。


益子エアベース初ゴールデン番組進出!
テレビ東京ゴールデン番組、そうだ旅に(どっか)行こう上映会も大盛り上がりでありがとうございました♪(テレ東ディレクターさんからも前日に電話があって→いいなぁ〜楽しそうですね〜と言っていました)


水戸のスター誕生は大笑いでしたね♪


夜の米軍益子基地に並べた、プロジェクター機材はまるで米軍作戦基地のようで格好よかったです♪


そして、本題!


益子参謀考案、益子ローンサバイバー、ドM戦開催!

最高に楽しかったと思います♪


ブラジル人)→頭がぁ〜!頭が吹っんだぁ〜!とか言ってるし、、、(笑)


本日の模様は、テレビ〇〇の使いっぱしり、益子ダッチ中佐ユーチューブチャンネルにて近日公開!


やばい、、、益子ローンサバイバー戦での益子参謀の悪行三昧が明らかに、、、

(笑)


皆様お楽しみに♪


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:30