2014年09月12日

MSAハイブリットスタイル

MSAハイブリットスタイルMSAハイブリットスタイルMSAハイブリットスタイルMSAハイブリットスタイルMSAハイブリットスタイル Hi〜♪


今や車の世界ではハイブリットが大人気みたいですが、、、

ハイブリットって、要は異種混合みたいな言葉だったり、良い所取りみたいな感じでしょうか、、、


そういえば、、、


良く考えてみたら、益子エアベースフィールド、、、

サバゲーとペイントボールの異種混合フィールド、、

やり始めた15年以上前は、ミックススタイルなんて言っていましたが、、、


つまりハイブリット、、、

エアガンを持ち、ハイスピードな撃ち合いで遊べる所があったり、フルフィールドでじっくり攻め合う所があったり、、、


着る服装も、マルチカム迷彩ズボンに足元は滑らない野球スパイクにペイントボール用ゴーグルにペイントボールジャージをサラっと着たり、、、


軽装上下迷彩に、ペイントボールゴークルだったり♪

迷彩でもコンバットシャツでしたっけ?ロンTシャツタイプの軽装だったり、、

使うエアガンは軽量コンパクト系だったり、長物スナイパーライフルでバンカー戦の速い展開で攻めたり、、、

エクストリームスポーツ系な感じでしょうか、、、


サバゲースタイルは現在いろいろな格好がありますが、、

ペイントボールとサバゲーをミックスしたスタイルって、、、ハイブリットなのかも知れないのかな!?


新しいスタイルの確立になるかな!?


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:18