2014年08月18日

Mashiko AB officers club OPEN!

Mashiko AB officers club OPEN!Mashiko AB officers club OPEN! 益子空軍基地の将校、士官クラス及びその家族、招待者向けの、食材持ち込み無料高級バーベキュークラブで酒を飲み明かす、、、

しけた会費なんて取りません無料!(シェフは益子ダッチ中佐?)


Mashiko AB officers club OPEN!


米軍基地には昔からあって、やりたったのですが、益子エアベースにもついに登場♪


将校、士官クラスの上流階級の方々が、、、しけた肉なんて持って来る訳がない!(笑)


井上大佐のホルモンと付けダレは、その辺の安やっすっい店では食べられない最高の味でした♪


それにしてもこの前の夜戦のターミネーター戦の井上大佐と忍者様、、、


インドアエリアのセンター通路で目の前にいきなりターミネーターが現れて、ガチびびって、後ろにすっ転んで勢い余ってドラム缶に二人してぶつかって転倒して膝を強打して痛がるのは、リアクションデカすぎで大笑いでした!


大の大人が、夜の夜中に酔っ払ってターミネーターに驚いて、すっ転ぶアラフォー将校、士官連中、、、(笑)


ターミネーターT800型は動きが遅いので今度はプレデターを出撃させます♪


皆様、夜の益子プレデター戦、、、


最高の恐怖をお楽しみ下さいませ♪


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:54