2014年04月24日

マイクロスイッチ&FET チューン

マイクロスイッチ&FET チューンマイクロスイッチ&FET チューンマイクロスイッチ&FET チューンマイクロスイッチ&FET チューンマイクロスイッチ&FET チューンマイクロスイッチ&FET チューンマイクロスイッチ&FET チューン 今日は水曜日???


日曜夜から三日三晩、電動ガン試作カスタムで格闘しています、、、


競技用ペイントガンなら、最初から超高速セミオート仕様となっていますが、電動エアガンでは競技用ペイントガンに並ぶ性能の物が無いので自分で作るしかないので大変ですがセミオートで撃ちたいので作るしかない訳で、、、、二回言ったか?

、、、

先日はレンタル電動ガンマイクロスイッチ式を紹介致しましたが、、、


同時進行で、大佐の私のメインアームのプロトタイプ、、、

マイクロスイッチ&FET搭載しっかりバーストせずに撃てるチューンの簡単試作機を製作、、、


大佐専用機、、シャア専用かぁ〜(笑)


すんなり組ませてもらえれば、1日もあれば完成ですが、、、


そこは中華製パーツ、、、

そうは問屋が(中華が)降ろしません!


あっち削ったり、こっち削ったり、、、


日本製パーツに変えたり、、、


三日三晩、、、構造は簡単ですが、中華の問屋が降ろしてくれないので結局スゲー大変なのですが、、、(笑)


簡単なマイクロスイッチ&FET配線はこんな感じです、、、


この画像では試作中だったので適当な線にノーマルモーターですが、本作機はスペシャルパーツを組み込み苦労の末、、


電動ガン初?のダブルフィンガー引きトリガー、、


ダブルトリガーの早引きに反応する高速セミオート仕様に仕上がりました♪


早速、今週末は大佐機出撃しようかな!?


あんなプレイやこんなプレイ、、、したいですね♪(笑)


いい加減、ペイントボーラーが納得するフェザータッチ仕様の高速セミオートエアガンどっか作ってくれないかな、、、でもそんなダブルフィンガーでトリガーを引く野郎なんか居ないので需要はないか、、、(笑)

だったらフルオートで撃てばいいじゃん!って言われますが、フルオートとは違うこの世界、、、


フルオートOK戦でも、高速セミオートで闘い仕留める面白ろさ


わかるかなぁ〜?
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/


Mashiko Air Base News.



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 00:26