2014年04月08日

あら!サバナビ様に載っちゃってたのね、、、

あら!サバナビ様に載っちゃってたのね、、、あら!サバナビ様に載っちゃってたのね、、、 昔? 去年?一昨年?もっと前だったでしょうか?

大佐の私宛てに、


その昔、サバナビ担当者様からミリタリー系インターネットサイトのサバナビというのが出来ますので、契約のお話の電話があったのですが、やっぱりMashikoエアベースは秘密基地なので契約は断ったのですが、まあ〜適当に〜URL載せるのは良いですよ〜な感じでそれっきりに致しましたが、、、、サバナビさんも最近盛り上がってますね♪


ニューフィールドの方が完成の際はお願いしようかな、、、

ん〜でも、やっぱりこっちも秘密基地〇〇〇〇〇〇なのでやめとこうかな、、、

Mashiko Air Base News.



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 02:10