2014年04月06日

将軍〜今日は仕事っすかぁ〜?

将軍〜今日は仕事っすかぁ〜?将軍〜今日は仕事っすかぁ〜?将軍〜今日は仕事っすかぁ〜? 半〇さん(笑)> 将軍〜!

今日は仕事っすかぁ〜?

今日はみんなで楽しくやってますよ〜♪


仕事頑張って下さいね〜
(笑)


益子大佐>本日のリアカンゲーム真にありがとうございました♪茨城の方だけあって、有名なナイトビジョン自作の忍者様は皆様顔なじみだったんですね♪


午後からも、宇都宮自衛隊イベント経由の常連様も加わり只今夜7時半〜 楽しまれていて何よりです♪


なんか、本日の宇都宮自衛隊のイベントゲリラ掃討作戦では、益子エアベース考案の米軍ヘスコ防壁を真似した物も登場したらしく、自衛隊様が真似する程で益子エアベースとしても嬉しい限りでした♪


最後にお客様のカッコイイ♪ペリカンとトレポンを撮影♪


本日は真にありがとうございました♪


で、、、


益子フリーDayはいつ?


っと言う要望が凄いのですが、、、


ゴールデンウィークあたりに出来たら、、、と思っていますので、、


決まり次第こちらhttp://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/にアップ致します♪

まだまだ、他が真似するような面白い物を増設中ですので、、お楽しみに♪



Mashiko Air Base News.



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:05