2013年12月25日

昨日の横田基地、、、

昨日の横田基地、、、昨日の横田基地、、、 Hi〜♪


本日もカリフォルニアのような快晴ですね〜♪


昨日は、、、


ベースサイドストリートなんて言うんですね、、、


横田基地沿いの軍装屋さんに、昼休みに行ってみたり、、、


なんかいいですね〜♪


毎回基地内の工事の仕事だと昼食はアメリカンになりますが、飽きるんですよね、、日本人なんで、、、


でも最近基地内に、とんかつだの、おもいっきり日本語の旗掲げたのがあるけど、、、

あれはどうなんだろ?


おっかなくて近寄れねぇ〜

アメリカでは、ダシ無しうどんとか普通だし、とんかつどうなんだ〜味?


米軍基地のカリフォルニアな雰囲気は、大無しですが、、(笑)


アメリカ人には受けるのかな?


ありゃ…


家に帰ったら、コテコテなシーザーサラダなんて作ってやがったよ…


(笑)



Mashiko Air Base news.



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 14:05