2013年10月12日

自衛隊、砂漠迷彩???

自衛隊、砂漠迷彩??? H〜i☆

本日の益子エアベース♪

ステルスブラックホークに続く、サバゲーでも楽しい面白いブラインド完成致しました♪

ペイントボールヨーロッパフィールドスタイルを参考に作りました!

この周辺は、かなりの激戦クロスプレーになるかな!?
大佐の私もペイントボール現役選手の時は攻略に非常に苦労したなぁ〜、、、

というか、このブラインドのおかげで敵に随分やられました、、、

攻略法は、、、

教えません、、、

今回は、画像もあげません、、、(笑)

早くも次のフリーDayが待ち遠しいです、、、、

常連の皆様お楽しみに!

ん〜

東京マルイの新作ショットガンを外部ソース加工しなくてわ!

米空軍守衛やるぜぇ〜(笑)

追記、、、

宇都宮自衛隊即応、、、

なにこれ!?

砂漠迷彩?

欲しい〜!



Mashiko Air Base News.



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:12