2013年10月07日

マシコプラトーンベトナムエリア

益子フリーDay後記、、、
昨日、御参加の皆様真にありがとうございました♪

ランボー怒りのアフガンフィールドでの、新感覚のハンドガン戦は最高に面白ろそうでしたね!

大佐の私も混ざりたかったのですが、エアタンを倉庫に忘れてしまいまして、、、
次回はデザートイーグル鬼連射でぶっ放すぜ!

このフィールドなら、少人数でもガスブロオンリー戦が楽しめますね!

益子エアベースの真冬でも絶好調のガスブロ戦、、

次回のフリーDayより、ガスブロユーザーの皆様!お昼休みにやりましょう!
そして、、、

昨日もやってしまいました、、
今回は、更にバージョンアップしてしまったドM戦、、
ハイパードM戦とでも言うのでしょうか?

フルオート対フルオート、、、
大爆笑の動画は近日公開、、、
おまえら弾幕薄いぞー!

まだ!まだ〜!


皆様お楽しみに♪


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/



益子ベトベトエリア



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 15:13
この記事へのコメント
激戦乙彼様でした。

動画が出来るまではこちらの記録写真でお楽しみください。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-z55kul5osg52lw5gspu3qu2zg4-1001&uniqid=8a5361ab-6b4d-4fb6-b729-dca6ca45c1c7
Posted by ぺろ at 2013年10月07日 22:18
乙であります。

お待たせいたしました。

ハイパー ドM戦、動画UPいたしました。

ご確認ください。

http://www.youtube.com/watch?v=1o3fNMylxe4
Posted by ぺろ at 2013年10月12日 15:03