2013年09月14日

MashiKo Air Base of today.

MashiKo Air Base of today.MashiKo Air Base of today.MashiKo Air Base of today.MashiKo Air Base of today.MashiKo Air Base of today.MashiKo Air Base of today.MashiKo Air Base of today.H〜i♪


今日の益子エアベース〜♪

朝から基地入口手前の、有名な石釜ピザ&スパゲティー屋はオシャレな音楽が流れて、本日一般者お断りの貸し切りだって、、、、


なんだこの益子山岳地帯は、、、


カンボジアかベトナムか!?

(笑)


それにしても最近のアメリカ軍の山岳地帯装備の気合いの入れようは時代のトレンド?

ブーツもついに、山岳地帯に対応したトレッキングブーツ採用、、支給って、、

やっぱり、トラボラ渓谷の闘いで散々な目にあってから軽装山岳装備に重点を置き始めたかは知りませんが、、、


山岳地帯の急斜面フィールドなんて日本で益子エアベースくらい、、、

我が道を進む!

っでいいのかな、、(笑)

え〜


本日の益子エアベースの最高気温は、25度でしたが、、
暑っちぃ〜なぁ〜、、、

下界は何度だったかわかりませんが、、、

平地を歩くだけでも、汗だくだくのつゆだく、、(笑)
いったい天候どーなってるの?


最後に〜お客様が落とし物発見〜


だれ〜?


Mashiko Air Base News.



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:05
この記事へのコメント
いつもお世話になってます。陸自装備のSです。
落とし物のマグポーチは、自分です。前々回の夜戦で落としました。
とっておいていただけると助かります。
ところで明日のフリーデイはちょっと厳しいですかね~??
参加者さえいれば、自分とHさんはポンチョ着てでも戦うんですがw
Posted by タンゴ・シエラ at 2013年09月14日 21:52
>2013年09月14日 21:52
>タンゴ・シエラ様

明日は普通にやるそうです。

雨が強い場合は、インドアランボー怒りのアフガンフィールドでガスブロ(正確にはエアブロ)使うぜ〜!
雨の日も関係ないガスブロは最強!
それとも、ブラックホークの超至近で撃ち合います?(笑)
Posted by 益子大佐 at 2013年09月14日 22:37