2013年08月31日

本日は益子夜戦会開催!

おぃ! おぃ〜!


なんだぁ〜?


昼暑い、あっちぃ〜んだけど、何とかしてくれい〜 アラーの神よ!


また、昼間は、熱中症我慢大会になっちゃってるよゞ


明日も35度越え、、、


嘘でしょ〜、、、、


明日昼は、マジでフィールド閉めますから!もう、川に泳ぎに行きますから(笑)、、、!



来週末のキャバ嬢チーム様貸し切りの為に、本日は便所受水槽の掃除したり、もう日影でも汗だくだく、、、、フィールドの沢に飛び込みました、、、


、息子はーなんかバイクをペンキで塗ったくって遊んでましたが、、、


ようやく今頃になって涼しくなってきたよゞ


今日はこれから、シャワー浴びて、冷し中華食って、真っ暗闇になった8時位にゲートオープンしま〜す!

夜は涼しいだろぉ〜

Mashiko Air Base News.



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 18:12