スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月16日

クライタックチューン

スピードエアソフトサバゲ用、、、
本日の益子エアガン工房は、、最近ずっと寒いので工作機械を使う時以外は自宅でコタツに入ってゆっくりじっくりカスタムしています、、、
本日は外装の格好良さ抜群のクライタック製銃のカスタムです、、、このクライタック銃、、アメリカデザインの台湾製?中華?
3年前位にこのクライタック銃が出た時は箱出しだとギアノイズは酷いは、スプリングはバイーンバイ~ン言うわ、、、、その他不具合数知れずでした、、、久々にまたクライタック銃を見てみましたが、、、たい

して変わらずと言う事で中身はほとんど入れ替えする事に、、、昔の益子エアガン工房カスタムリストを読み返し、部品を取り寄せ組み込みました、、、かなり良い仕上がりになりました♪ もうちょっと攻め込んだカスタムにしようとも思いましたが、、、いきなり調子が悪くなる事がある中華ガン、、、そうわ中華は卸しません!と言う事でしょうか!?  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:53Comments(0)