スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月09日

DTM次世代搭載、、、

栃木初上陸でしょうかDTM!?昔からの高速セミオートカスタムと言えばバージョン2メカボベースのこれですが→https://youtu.be/xWc3JFzIGaM

益子エアベースMSAカスタムにDTM初依頼のお客様が登場!どうしても次世代M4に電子基盤を!という事で、、栃木でも気合いの入ったセミオートプレイヤーが出てきたのは嬉しい限りですが、次世代には日本製のアフターサービスの良いコスト的にDTMかなと言う事で、、
セミオートをキレキレにする電子基盤DTMを搭載してみました、、、
いやぁ~部品が細かい!トリガー感知スイッチやカットオフスイッチは極小!タペットプレートスイッチ、ボルトストップスイッチも極小!ちょっとでも横方向の力を加えると折れて終了となってしまうし、半田を付ける基盤部がまた狭い!ちょっとでも隣のCPUに半田が接触したら2万の基盤がアウト!?半田が隣の部品に流れて電気流してしまってもアウト!?それ以外にもやらかすと1発基盤焼けアウト! ですが、、、すんなり取り付け完了、、、、
なかなかの仕上がりとなりました、、、、
高速セミオートチューンは益子エアベースMSAカスタムサービスまでお待ちしています♪
http://mashiko-airbase.jimdo.com/



  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 22:25