スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月22日

最強の組み合わせか!?

本日もありがとうございました!
スピードエアソフトセミオート戦が激アツです!
少人数でも楽しめます♪ 
サバゲって大人数でやるだけがサバゲじゃなく、腕を磨きまくれるのは断然、少人数のセミオートスピードエアソフト戦なんです、、、ちょうどハンドガン戦が盛り上がる感じでしょうか!?プロも実は日々1on1で基本、、練習してます、、、
本日は筆者の私も参戦!MSAチューンのハニーバジヤーの性能がどれだけ凄いか、実際に撃たれて体験してみました、、、両目を明けてオープンダットで狙われ、唸りを上げて正確な弾がバシバシ飛んできました、、、トレポンより上かも!?
ちょっと避けられないレベルでした、、、
いやぁ~激アツだ~
こういうの待ってました、、、
インドアでも高速セミオートは激アツ間違い無しだと思いますね、、、
あっ!米軍仕様のポカリスエット入荷してます笑!
http://mashiko-airbase.jimdo.com/



  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 17:31