スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月09日

本日定例会ありがとうございました♪

いゃぁ~本日定例会参加された皆様楽しかったですね只今終了♪ 久々に遅くまでエキサイト!
ブラックホークに芋った自衛官にグレ投げようとしたら、感付かれて脱出された~!くそ~!

私のガスブロガバメントも絶好調でしたが、VSRばっかり使っていたせいか、ガスブローバックのリコイルコントロールが甘くなり、外しまくりでした、、、、試しに元自衛官の方に試し撃ちして見てもらったら当たりまくりでした、、、、完全に射手の腕ですね、、、リコイルコントロールはBFで鍛えていたのですが、笑!

再来週は益子エアベース出張サバゲイベント開催!
参加費なんと500円!子供250円!
皆様お楽しみに♪
http://mashiko-airbase.jimdo.com/




  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:05

2016年10月09日

本日定例会只今戦闘中!

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 13:05

2016年10月09日

PC版BF4アイコン変えました♪

プロゲーマーさんとも対戦出来るガチ系PC版BF4ですが、、、、みんな上手すぎ、、、
アイコン変えました♪ なめとんか!なんて言わないでね、、、笑!
http://mashiko-airbase.jimdo.com/

  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 00:42