スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月16日

銃口管理仕様変更致しました。

いつも、益子エアベースサバゲエリアのご利用真にありがとうございます。暴発事故防止の為、セイフティーエリア(休憩所)での銃口管理安全体制を変更致しましたので何卒宜しくお願い致します。変更点は下記記載となっております。

セイフティーエリア入口に弾抜きウエットスーツを設置致しました。心臓部の穴に銃口を刺し弾抜きを行って下さい。やり方はマガジンを外し銃を逆さにして空撃ちを行ってからセイフティーレバーを掛けてから休憩所エリアに入場可能となります。
尚、海外プロ大会では世界基準となっています、メーカー保証のバレルプラグ装着の場合はセイフティーを掛けてあれば、マガジン装着でも休憩所に入場可能と致します。
また、シューティングレンジでは、的方向にマガジンを外し空撃ちをし、弾抜きを行い、セイフティーを掛けてから、休憩所にお戻り下さいませ。

http://mashiko-airbase.jimdo.com/






  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 18:47