スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月12日

日々精進し直し、、、

https://youtu.be/vVvnHdOSTMI←なんか下手くそになったなぁ~、、、サバゲが、、、、、、日本の凄腕歴戦の古参兵なら見破られますよね、、、、この動画スナイパー、、、エイム照準が甘い、、、動きが甘い、、、索敵が甘い、、、何より視力が落ちてるのに今だに眼鏡とかしないでやってますから、反応が遅れてる、、、、、、やっぱり上手くなりたいなら、サバゲは毎週毎週やらないとね、、、楽しくやるのもサバゲー、ガチでやるのもサバゲー

、、、
昔は雨が降ろうと、毎週毎週やってたんですけどね、、、、サバゲを舐めるなっ!って感じでしょうか!?
http://mashiko-airbase.jimdo.com/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 21:54