スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月25日

益子罵り合いサバゲ♪

突スナ益子参謀、、、
 全力で罵り合いサバゲをやってみた♪
BF4だと、敵に屈辱を与えるのは屈伸!屈伸!屈伸するんだけどhttps://youtu.be/Woy5AkBwlOg実際のサバゲーでは罵るのが面白いのかな!(注意!他優良フィールド様は真似しないでね!何処も真似しないか!?笑!)
結果、、、ストレス発散し過ぎて次の日が抜け殻になりました、、、、罵り合い合いサバゲは一日一回位が良さそうです、、、(笑)
でわ、、、罵り合いサバゲ動画はこちら♪
https://youtu.be/TIhp95rZzw8



  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 18:55