スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月18日

7/18定例♪

本日の高原の益子エアベース最高気温午後2時に26度を記録、、、まあ暑いけど快適でした、、、、下界は猛暑日だったみたいですね、、、
本日も森林フィールド益子エアベースにて日影のみ移動の益子参謀の私でした、、、、日なたやだ~!暑いし、日に焼けるし、、、、アウトドアなのに森林の涼しい日影に入る、日なたに出ない、、、新種の森林インドア派人間か!?笑!

あっ、、、、フィールドに玉子茸というキノコ生えてました、、、、食えるらしいです、、、、どう見ても毒キノコのオーラ全開なんですが、笑!
あと、益子の常連様が辛いソース持ってきてくれました、、捕虜になった人に舐めさせようかな!?笑
本日は!益子参謀の私もゲームに参加致しました♪電動ガン高速セミオートは使わず、ボルトアクションVSRの高速エアコキ突スナで参戦致しました♪
あんまりペイントボール大会経験者が、定例会で電動ガン高速セミオートで狩りまくるのは、みんなで楽しむサバイバルゲームにおいて、空気読めてないみたいというか、空気読めてないので自主規制の為でもあります、、、、
でわ!来週も定例会開催!
電話予約お待ちしています♪
http://mashiko-airbase.jimdo.com/





  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 21:25