スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月21日

コールオブデューティーベトナム編♪


コールオブデューティーベトナム編、
 ロープ穴の空いたOD色のシート、風でビラビラになびき、OD色の死体袋が並ぶ米軍ベトナム最前線基地のシーンから始まる、、、最高です!
1996年末、、、益子エアベースもベトナムから始まった、、、、現在も根底には脈々と続くベトナムモード、、、ゲームは、やらないけどサバゲー好きなお父さんなら少しは、面白いかな!?
でわ!動画をどうぞ♪
https://youtu.be/Y6vHXumb47M





  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:54

2016年04月21日

ゲームやらない方が観ても面白い動画♪

昨日はゲームの宣伝をしましたが、、、、
ゲームやらない方にはさっぱりな感じだと思いますので、サバゲー好きだけどゲームやらない方が観ても面白い動画を紹介致します♪
その名は、ガチ芋バトルフィールド!笑!
個人的にこのゲームの好きな所は、戦闘機や、戦車、ヘリコプター、船、ジェットスキーに乗れて撃ちまくれたりしたり、、、、とにかく楽しいゲームです。でわお楽しみ下さいませ笑!
https://youtu.be/L9XRL6aP7O8


  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 08:02