スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月27日

日本のペイント系サバゲ野郎の皆様!

H〜i♪
益子参謀ことデイリー菅俣も20年程前から初めた早いゲーム展開を楽しむ、ペイントボール系サバゲーですが、、、昔は散々サバゲーじゃないとか、地元では異端児扱いされたものですが、、、(笑)
日本の頭の柔らかい新進気鋭のサバゲ雑誌さんなら今後取材に来るかな!?

カリフォルニアから凄い人気爆発して来ましたね〜♪

ペイントボールの世界では、山の中でやるのを、ウッズボウルと言い、速い展開のをスピードボウルと統一していますが、エアガン使用ではスピードソフトと言うのが世界標準になりそうですね♪


海外では専門に扱う、スピードソフトチャンネルも登場!是非日本の皆様お楽しみ下さいませ♪
http://www.youtube.com/watch?v=NTWTTBnxtkg

http://www.youtube.com/watch?v=bnasZiMxIp8
やっと異端児扱いも無くなりそうで、つまらないので今度は新ジャンルのドM戦でも広げようかな!?(笑)  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 22:14