スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月04日

デイリー菅俣コーチの現役時代♪

デイリー菅俣コーチのサバゲペイントボール♪
http://www.youtube.com/watch?v=X7v9wDA28uM
2005現役最後のシーズンの決勝戦の映像です♪昔のなので画像が悪いですが、、アメリカに持って行ってデジタルリマスターをして貰えば良いのかな!?
30才を過ぎて、なんか体のキレがさすがに悪いような、、、
静岡オープン春の大会と、夏の長野栂池オープンの決勝戦の模様です。

ん!?静岡オープン最終戦のビデオが見つからない!?

私は真ん中から突っ込む青い銃です(笑)
センターのミドルからフロントに突っ込む感じのポジションでした♪


サバゲの接近戦で腕に自身のある方、、、ペイントボールって、たいしたことないんじゃない!?って方!是非、益子エアベースにて、私と腕試ししてみませんか!?

貴方は世界大会出場も夢ではないかも!?  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:26