スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月24日

高速セミオートチューン、、、

サバゲーはセミオート戦が面白いですよね、、、ベテランになるほどセミオートを多用するようになります、、、
セミオートの良い所は、高速セミオートと言えど、トリガーを1回引いたら1発出ると言う事、、、トリガーを2回引いたら2発出る、、、
つまり!しっかり狙わないと当たらないと言う事で、、、、そこのやり合いが面白いんですよね、、、


6年程前に私が作った、機械式カットオフ、マイクロスイッチ式の、この動画の高速セミオートチューンも古いし、、、使っているとやっぱりエアー式ソレノイドの電磁式と比べてしまうとセミオートがイマイチ遅いので、、、
http://www.youtube.com/watch?v=AXMbA257PEU


結構前に発売された、ギヤが一回転でピストンを二回引ける蝶羽セクターギヤをセットして高速セミオートを製作開始致しました、、、

でもやっぱり撃ち味、セミのキレ、高速セミオート、ダイレクト感は外部ソースソレノイド電磁式には勝てないと思いますが、、、
少しでも電動で近付くかな!?
http://www.youtube.com/watch?v=hqZh4I7T7vE  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 21:08