スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月23日

競馬有馬記念♪

競馬知らない方ごめんなさい、、


本日は競馬ネタ♪


♪これが競馬の!祭りぃ〜〜だよ〜♪(笑)


今年の有馬記念は北島三郎のさぶちゃん号、キタサンブラックが来そうな予感が!
馬主は100億じゃ利かない位儲かるのでしょうか!?

その昔の有馬記念、、、天才ジョッキー武豊、オリビエペリエを出し抜き、雪の舞う荒れたコースでインコーナーからスルスルッと優勝はマツリダゴッホだった〜! なんて年もありましたね〜(笑)


おぃー!ペリエ今年こねぇーよぉー!


なんで益子参謀の私が競馬が好きと言うますと、、、その昔、、、


こちらの写真のペイントボール好きのオッサンとの出会い、激しいペイントバトルがありまして、、、


競馬好きの方々の間では超有名なG1ジョッキーのオリビエペリエさん、、、有馬記念は3回位勝ってましたっけ?

実は益子参謀の私と同い年、、、


競馬ジョッキーとしても超一流、ペイントボールもキレキレでして、、、


この時は、ペリエがゼンノロブロイに乗って、有馬記念で優勝した一ヶ月位前に撮ってもらった写真です、、、
それにしても、なんでこんなに仲いいんだ?みたいになってますが、、、(笑)

サバゲ&ペイントボールは世界の仲間と繋がります♪

最近はペリエは日本じゃ、競馬の腕とペイントボールの腕が鈍るとかで、海外で今だに稼ぎまくっているそうですが、、、、


また今度日本に来た時は負けねぇーぜ!


♪これがサバゲのぉ〜祭りぃ〜だよ〜♪(笑)
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 22:52