スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月04日

ジャージ着てバンカー戦やろう♪

最近は迷彩ズボンに、上はサバゲチームロゴを入れたトレーナーを着て手軽にサバゲを楽しむチームさんが増えてますね♪


なんと言っても軽装なので楽ですよね♪


迷彩ズボンにジャージや♪

ジーパンにジャージ♪


軽装スポーツジャージを着て、エアガンサバゲ益子バンカー戦をやろう♪
http://www.youtube.com/channel/UCqK_7hmOY6knNrZp_DgRhQg?  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 14:44

2015年10月03日

益子基地上空、自衛隊ヘリ山岳操縦訓練場

平日の益子エアベース上空は、自衛隊ヘリ山岳操縦訓練場となっております、、、


UH-1ヘリ等が、益子ステルスブラックホークすれすれの低空で旋回して行く時もあり、思わずエアガンで撃ちたくなりますが、、、(笑)


雰囲気満点なサバゲフィールドとなっています♪


でわ♪本日土曜撮影の飛行訓練動画は、こちらの益子ユーチューブチャンネルでお楽しみ下さいませ♪
http://www.youtube.com/channel/UCqK_7hmOY6knNrZp_DgRhQg?  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:11

2015年10月01日

10/1家族でペイントボール♪

本日は東京より家族様で益子エアベースに来日♪


ペイントボール貸し切りでした♪


ペイントボールの本場アメリカですと、お子様の誕生日会として家族でペイントボールやエアガンサバゲーを楽しむのが流行っていたりしていますが、ここ益子エアベースでも頻繁に行われていたりします♪


御家族様ですと、、、絶対親父には負けね〜!


とか、、、


息子には負けられない!


とか、、、


ペイントボールだと、ごまかしが出来ないので、かなりガチンコで楽しめたりします、、、


益子参謀の私も、息子とペイントボールで遊ぶ時は、テニスの松岡修三さん以上に熱くなって子供と闘って子供以上に楽しんでいます、、、、
ふっふっふっ!
親父に勝とうなんて10年早いんだよ!が、、


子供達への口癖ですが、ガチンコで子供に負けると本当に悔しいのは、少しはペイントボールのプロとしてやっていたからかも知れないです、、、、、松岡修三さんがテニスで子供に負けて本当に悔しがる気持ちが分かったような今日この頃です(笑)


本日は真にありがとうございました♪


本日の動画はこちらの三本です♪
http://www.youtube.com/watch?v=icx0AOfn0xc  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:20