スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月30日

自衛隊車両カラー♪

なんか、来年は自衛隊装備が人気爆発しそうな予感!?

今週末はフィールド整備誠意続行中♪


でも、ますますフィールドはベトナム戦争のプラトーンの世界になっているような、、、


この前も、超マニアな50過ぎのお客様に、、、ここ完全にベトナムですよね!?って言われてしまいました、、、、

ん〜 カンボジア国境のような上空は自衛隊のヘリが訓練で飛び回り、山岳、湿地、桟橋、シダ類の植物、暗〜い長い恐怖のトンネル、怪しい米軍ラジオ、マネキン、プレデターが出てきそうな雰囲気、、、ドラム缶トイレ、、、完全にプラトーンになっちゃってるよ!


最先端ペイントボールスポーツもやっていますが、、

ん〜20年前から全くブレていないようなベトナムっぷり、、、、時代錯誤も甚だしいよいな、、、アサヒ信者の益子参謀の私、、、


その昔、規制前第1次仁義無き闘い(笑)フルパワーチューンドガスガンVSスーパー9の闘争を経て、、、

第2次200パーセントハイパワースプリング搭載電動ガン、仁義無き撃ち合いそして、、


第3次仁義無き闘い、規制後1ジュールハイサイクル電動ガンの闘い、、、


第4次フルオートの撃ち合いドM戦、、、、


次はどんな闘いが待っているのか!?


基本ドSか、ドMかぁ〜!

(笑)
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 21:04