スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月10日

明日定例会は2000円♪

H〜i♪
明日予定していますエアガンサバゲ定例会は、弱い雨のようですが雨予報の為、参加費2000円となります♪

新設の屋根下エリア及び、ゲーム時間5分のバンカー戦を中心に行います♪


おっ!
益子鶴町スティール大尉は自衛隊の試験が終わったって!
相手するよ〜♪


明日は皆様お楽しみに♪
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 14:20

2015年10月10日

世界の女子ペイントボーラー♪

ちょっと格好良すぎじゃない〜女子ペイントチーム〜!
なんかちょっと海外行ってない間に凄い事になってました、、、女子ペイント大会動画はパソコンでどうぞ!http://www.youtube.com/watch?v=LXTV1neGwzM

ドイツ フランス ポーランド、ノルウェイ、その他色々、 ロシア女子チーム〜
また、男子に続きロシアは国営チームとかなのー?
やばい!ロシア女子チーム強そ〜!


女子プロペイントチームと言ったら、アメリカのディスティニーが有名ですが、、

益子参謀の私も2006年にアメリカワールドカップに参戦した時は、元オリンピック陸上選手が入る女子チームにボロ負けの2分で全滅させられましたが何か?
女子チームに負けて恥ずかしい〜!
てか、女子とは言え、運動能力スピード的に元オリンピックアメリカ代表になんか勝てるかぁ〜!
あっという間に真ん中取られて角攻めされたわー!
世界は恐ろしいです(笑)

この勢いだと、男女共にオリンピック競技になっちゃうかなぁ〜♪


日本じゃあまだ、BB弾が当たった位で痛いだの騒いでいるのがほとんどですが、、、


ド迫力のペイントですよ!

海外では本格的ガチンコ女子チームが増えてるし、、、日本は遅れていると言うか、やっぱり海外の人とは血が違うんですよね、、、でわ格好いい女子プロ動画はこちら♪
http://www.youtube.com/watch?v=n8zBZtphyJk  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 01:25