スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月08日

ペイントボールショップ♪

MSAビギナーペイントボール♪ 4対4♪
http://www.youtube.com/watch?v=SV_MA5IFjyQ  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:39

2015年08月07日

炎天下のドM戦やったのね!

そういえば昨日、益子井上大佐に電話したら暑さでヘロヘロになっていましたが、、、お仕事頑張って下さいませ(笑)


後から聞いたのですが、日産自動車研究所チーム様、、、最高気温を叩き出している炎天下にて、全て鉄板張りのステルスブラックホークでドM戦やったんですって!


炎天下のブラックホークの鉄板の上では、砂漠の本物米軍ヘリと同じく、卵が焼ける熱さなので内部は相当な暑さだったと思いますが、なんか下まで凄い笑い声が聞こえていましたが!?

こんな炎天下に鉄板張りのブラックホークに篭ってドM戦なんて駄目!駄目〜ですよ〜♪


木陰の日影エリアでやりましょうよ〜!


それとも、新しいドM戦の開拓だったのでしょうか!?(笑)


実際の昔の戦車なんかも、エアコンなんてなかったので、砂漠の実戦体験だったのでしょうか!?(笑)


次回定例会は、アフガン灼熱砂漠のブラックホークドM戦、開戦か!?(笑)


でわ本日は元祖ドM戦の動画をお楽しみ下さいませ♪http://www.youtube.com/watch?v=tP3TEp25Cqc  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:10

2015年08月07日

Air Baseのピックアップトラック

益子エアベースのピックアップトラックや横田基地のトラック画像です♪



あっ!益子参謀の私も年代物のフォードのキャンピングカータイプを持っているじゃないか!?



ん〜次はブッチギリでカッコイイ日産タイタンだ!



何処に頼めばいいんだ?



http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 08:43

2015年08月06日

日産新型タイタン♪

タイタンの話しが出たので画像を♪


うぉ〜!


マジかっけ〜!


左ハンドル乗りてぇ〜!


日産新型タイタンピックアップトラック♪


自衛隊カラーに全塗装して乗りたい!


最大牽引能力は5トン以上なのでトレーラーハウスや大型クルーザーも運べます♪


シボレーや、、、のピックアップトラックも良いのですが、故障が怖い、、、


このタイタンは完全メイドインアメリカみたいですが、信頼の日本メーカーだから故障は大丈夫かな!?


北米から贈ってくれぇ〜!

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 21:07

2015年08月06日

日産自動車シャツ♪

なんかアメリカ市場で絶好調な日産自動車様ですが、、、
カッコイイです!


タイタン!


益子エアベースに1台提供とかないのでしょうか?(笑)



古き良きアメリカ♪


ボーイスカウト オブ アメリカのシャツと同じデザインのオシャレ過ぎるベージュ色の日産自動車昭和製、新品デットストックシャツです♪


日産自動車女子社員用だったのでしょうか!?


完全非売品なのかな?


頑丈な生地に金ボタン、、、ゴージャスな作りで真夏のアウトドアで着るのも最高ですね♪


欲しい女子の方居ましたらどうぞ♪


あとは、でっかいサイズのウッドランドズボン新同品入りました♪


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:29

2015年08月05日

☆PB-FASHION☆

ペイントボール系サバゲファッション♪


MSAコンプリートガン


DYEゴーグル


DYEバレルプラグ


DYEハーフグローブ


MSA-Tシャツ


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:31

2015年08月05日

益子ダッチ中佐全国版出過ぎ〜!

益子ダッチ中佐ペイントボールコーチ全国版に出過ぎ〜!


大阪営業所の方のHPでも子供達に格好良くコーチングする姿が!


全国のペイントボールファンのみんなが見ちゃってますよ!


益子ダッチ中佐は、サバゲーよりペイントボールの方が上手いので教え方も確かに格好良くなるんですね♪

ダッチ中佐は、サバゲーでもMSAコンプリート使った方が良いような、、


でわ本日は、HK-ARMYさんよりプロ選手の最新動画をどうぞ♪
http://www.youtube.com/watch?v=Ws86GqcbbRQ  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:11

2015年08月03日

華氏

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 08:34