スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月09日

SMALL ARMS携帯兵器、、、

益子参謀の私ですが、、、

俺も日頃から危ねぇ〜もん扱ってるなぁ〜と思う今日この頃、、、


私のトラックに載せられた、パレットに書かれたSMALL ARMSとは、携帯兵器、小銃、ピストルの意味、、、


パレットはフィールドにて贅沢にバリケードとして使いたいと思います、、、(笑)



そしてついに!
奥側アルカイダ桟橋は完成していますが!


チープな足場板の渡り橋から卒業だ!


米軍看板が置いてある、手前側の桟橋ウッドデッキも完成に近付いてきて土曜日迄には徹夜で完成させます♪

手前側桟橋は♪


米軍サマーベッドを置きたい雰囲気になっています♪

桟橋の次はいよいよ、米軍小屋の製作に移ります♪


皆様!週末のサバゲ定例会は、おもいっきり楽しみましょう♪
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 21:25

2015年07月09日

♪世界に誇るトヨタ、カワサキ、ミツビシ、ホンダ!

オシャレ系サバゲ雑誌ピースコンバット編集者様によると、東京ではペイント系サバゲーが流行ってきているそうですが、、、手軽さが受けてるのかな!?


ということで♪


本日は♪このミュージック動画をどうぞ♪


ぶっ飛んだ事をするこの日本の会社達が好きだ♪


この歌詞最高です↓


♪世界に誇るトヨタ、カワサキ、ミツビシ、ホンダ!http://www.youtube.com/watch?v=PqAzR1us-s4


今回導入した、ジェットスキーも、アメリカより逆輸入のカワサキ重工業製だったりします♪


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 11:11