スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月05日

クリスコスタは私と同じ歳、、、

クリスコスタと言えばピースコンバットのイベントで有名ですが、、、


そういえば、一昨日にピースコンバット編集部より、益子参謀の私の携帯に9月発売の特集記事〇秘の要望の電話がありましたが、、、、、


調べたら、クリスコスタ氏は益子参謀の私と同じ歳と言う事が分かった、、、



本気撃ち合いガチモードのアラフォー同士、、、



是非、対戦したいものです、、、


でも、BB弾のエアガンではガチ者同士なので、勝負が付きそうでもないのでペイントガン勝負になると思いますが、、、
(コスタ氏もどうせ、カリカリチューンのペイントガン持ってるんでしょうから、、、)


最近、益子参謀の私も丸太運びで体を絞りまくってるから多分負けないとは思う(笑)


ん〜熱い魂が少し沸いてきたぜ!



http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 22:47

2015年07月05日

ナイフ丸出しカラビナ付け♪

これカッコイイなぁ〜♪


カラビナでゴムナイフ直付け♪


これでナイフアックの準備はOKだ♪


アメリカンなファイブスターダイブセンターOPENしました♪


カッコイイ♪


この看板、、、夜は綺麗に光り輝くんですよ♪(笑)

そして、、、本日も泊まり込みでフィールド整備を敢行!


数々のギミックを埋め込んでいます、、、


誠意整備中です♪


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:24