スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月09日

Navy SEAL Lifestyle

http://www.youtube.com/watch?v=EuIqSp4CSW8


この動画を見よ!カッコイイぜ♪これに音楽載せたいね〜!↑


益子参謀の私と同じインスピレーション、ひらめきを持つ野郎はこの広い世界には居るもんだ、、、この作品は去年作製か、、、益子参謀の私が思いついたのは今年に入ってから、、、作者と会って話したいもんだ、(笑)


映画ネイビーシールズ、ブラックホークダウン、ゼロダークサーティー、ローンサバイバーを網羅したMIXビデオ、、、


この作品集を網羅したフィールドレイアウトを作りたくて更にネイビーシールズのような、スキューバー用具やボートをフィールドに導入、、、


どうすんだよ!こんなスキューバー用具!なんて言う方もおられますが、、、


いつも順番考えずに人より新しい事をやるから、人にバカにされたりするのか?

ただやりたい事をやるだけ、、、

結果なんて知らね〜!(笑)

という事で懲りずにフィールドいじり、、、
本日は、ボートを係留するドラム缶桟橋を作る為の角材をフィールドに搬入、、、

もの凄ぇ〜重いぜぇ〜!(笑)


ネイビーシールズエリア誠意工事中♪


皆様お楽しみに〜♪  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:52

2015年06月09日

ローンサバイバーフィールドOPEN

mmmmm....


益子エアベースフィールドは山岳地帯、、


見れば見る程、映画ローンサバイバーに出てくる地形のような♪


Mashikoローンサバイバーフィールドに名前変更でも良いかも♪(笑)


そういえば、ローンサバイバーで山の頂上で使っているような、アンテナみたいなの、、、、


使い道無くセイフティーにぶん投げてあったので、、、

ローンサバイバーごっこ用にスタート無線位置に設置しますね♪


あとはやっぱり、あの有名なシーンの飛び込める沢の池ですね♪


頑張って土のうで沢水を、せき止めてみます♪(笑)

皆様お楽しみに〜♪
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 01:35