スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月01日

3C迷彩値段高騰してきた、、、

今年の春に公開された最新映画アメリカンスナイパーやブラックホークダウンで人気の3C砂漠迷彩、、


さすがに米軍払い下げの、もう残り少ないデットストック新品物や程度の良いユーズドノーマルタイプ3カラー迷彩も値段が上がったり、高騰してきてしまったので、少し買い占めに入った益子参謀です♪(笑)


あまり出ない肩ポケ仕様は、いくらになってしまうのだろう、、、


本日は沖縄のオッサンから、沖縄の黒糖のお菓子のオマケと一緒にコーヒーステインカラーの砂漠迷彩3Cが到着しました♪


空軍仕様ですね♪


ん〜軽量リップストップの涼しい仕様の砂漠迷彩最高です♪


強い日差しを和らげる砂漠迷彩♪


夏にピッタリです♪


6C本物も上着だけで1万越えなんですね!


そこのSATO大佐!
もうベテランなんだから!みどりぃ〜の着て、草むらに紛れてアンブッシュ攻撃なんかしてこないで!
自衛隊も砂漠迷彩出てますよ〜!
涼しいですよ〜!
明るい迷彩を着て真っ向勝負しましょうよ〜!(笑)

今週末はブラックホークダウン戦!


更にブラックホークダウンを楽しむには、出演人物集を検索して見ると面白いですよ♪


デルタが嫌いなスティール大尉とか、中間管理職のこき使われる中佐連中のセリフは面白いですね(笑)


今週末の益子参謀の私は、3Cのデルタ装備M14で出撃させて頂きます♪


真っ向勝負!
益子エアベース♪
http://www.youtube.com/watch?v=0bWxq6UuT20  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 21:28