スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月28日

土日は定例会開催♪

H〜i♪

今週末土日はエアガンサバゲ定例ゲームDay開催♪

ブラックホークを挟んだ通常フラッグ戦(ブラックホークフラッグ戦)を中心に激しい撃ち合いを行います♪

皆様の奮っての御参加お待ちしています♪
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/


そういえば、、常連様ネタですが、この前の女子様、、、超カワイイ方ですが、まるで女版の半〇さんでした、、(笑)

朝一番から四駆ジムニー新車で物凄いスピードで入り口に突っ込んで来て、、迷彩に着替え朝から晩まで激しい撃ち合いをして、迷彩のケツまでまっ黒にして帰ってきて着替えて、帰りもジムニーぶっ飛ばして帰って行きました、、まるで女版半〇さん、、(笑)

方やメガネをした女子様は見た目、秋葉系、、、体力無いんじゃない!?うちのフィールドはハードですが大丈夫?と思いましたが、、、なんと!
ソーコムライフルがお気に入り、、、シューティングレンジでガチ構えで射撃練習を始めるではないか!
普通の大多数の女子は、銃重〜とか、めんどくさい事、言うのが普通なのですが、、、、、
あっ!あんまり悪口みたいな面白ネタをこれ以上書くと女子様に怒られそうなので止めますが、、、

でもこれだけガチで楽しんでもらえると私としては嬉しい限りです♪


最後に、、、巨大なキャンピングカーのビンテージベットカバーを、頑張って手洗いして頂いた、いずみん様、、、真にありがとうございました♪  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:12