スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月23日

定例は5/2土3日だ!

野郎ども!

益子エアベース、エアガンサバゲ定例会は!

5月2土曜夜戦!

5月3日曜昼戦だ!

それまでにフィールドバージョンアップやってっから楽しみに$弾薬貯めて待っとけ!

あと、定例会電話予約はお早めに!
電話予約人数が少ない場合は団体貸し切りに変更になる事もあります。

という事で、本日はブラックホークダウンFull HDの動画を貼っとくから見とけ!
思わず、益子参謀の私もテンション上がって3C着ちまったぜ♪(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=6Xcton7SpSo


更にテンション上がるのはこの鉄板ミュージックミックスだぜ♪
http://www.youtube.com/watch?v=0bWxq6UuT20

でわ定例会をお楽しみに♪  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 21:54

2015年04月23日

北米産のハナミズキ

益子エアベースの山桜の隣に植えようかな!

なんで日本の公共施設に多いのかな?と思いましたが、、、

1913年ワシントンDCに日本が桜の木を送ったお返しがハナミズキだそうです♪

桜が終わってから咲くんですね〜♪

一青窈の、はなみずきですね〜♪

歴史があるんですね、、、
それにしても、益子エアベースキャンピングカーのオーブンでピザ焼いてコーヒー飲みながらハナミズキの花見も良いかな!?


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 16:57