スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月12日

本日は熱い闘いありがとう♪

本日のエアガンサバゲ益子定例会は♪


なんだか異常に燃えて楽しすぎる、、、


みんな好きだろ?バンカー戦♪(笑)


ハイレベル!ハイスピードな高速セミオートバンカー戦をメインに行いました♪

益子参謀の私も丸一日参戦!

いゃぁ〜燃える燃える、、

走る走る!


スライディングバンカーアタック!


ジャンピングバンカーアタック!


キープ!シューティング!

井上大佐ありがとうございました♪


またバンカーアタックさせて下さい(笑)


まぁ〜他のフィールドでこんな激しいバンカーアタックなんかやってたら間違いなく止めて下さいとか言われますが、、、(笑)


本日はMSAいろいろの熱い動画と、、、
http://www.youtube.com/watch?v=PqAzR1us-s4


いやぁ〜ブチ切れまくってるね〜♪マジ!オープニング魂熱くなるわの
黒いネットを振り払って気合い炸裂でゲームスタートしてぇ〜のペイントボールXボール動画をどうぞ♪
http://www.youtube.com/watch?v=f5As4-5dnb4  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:37