スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月31日

どんだけ肉焼きてぇ〜んだよ(笑

まぁ〜本国アメリカではバーベキューに命を賭けるぶっ飛びオッサン達の、変態バーベキュー野郎の大会が盛んですが、、、


横田基地にも変態米兵作のドラム缶を合わせて作った古き良きドラム缶4連バーベキューコンロアングル骨組み牽引式がありまして!


でけぇ〜!


益子エアベースにも古き良きベトナムのドラム缶バーベキューコンロあるけど、、、


負けてらんねぇ〜!


とりあえず2連ドラム缶コンロでも作るかぁ〜!


いや!俺の自慢のバーベキューコンロは12連だぜぇ〜!とか言いてぇ〜ぜ!


あっ!


益子参謀の私も変態バーベキュー野郎か!?(笑)


ゴールデンウィークのイベントは牛焼くぜぇ〜!


みんな集まってねぇ〜!


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 23:22

2015年03月31日

ゴールデンWeekイベント企画中♪

H〜i♪


サバゲーフィールドを、いち応運営している益子参謀の私ですが、、、サバゲーフィールドを仕事としてやると自分がつまらなくなってしまうし辛くなるので、、、

あくまでも自らが楽しんでやっていますので多少の御不便は御了承下さいませ(笑)♪


水戸のスターさん出番ですよ〜♪


只今、ゴールデンウィーク24時間?イベント企画中!

昼&夜の通常ゲームのフルフィールド、セミオートプライドロックフラッグ戦(分隊支援火器はフルオートOK)が最高にやりたい!


しっかりナイトビジョンで山の中腹からセミオートで狙って狙撃したい!


ビアサーバーでのビールが飲みたい!


絶品の網焼きホルモンが食いたい!


只今企画中ですので皆様お楽しみに〜♪


最近地元益子(上大羽)が熱いですね〜!


嬉しいです!


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 18:25